人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のアート

今朝、家の近くで不思議な模様をした雪山をみつけました。
雪のアート_c0148165_21473317.jpg
わかりにくいですが、奥の濃い色は水平の部分で
その断面の壁の部分に模様がありました。

昨日からの雪と強風でできたんですね。
自然の力はスゴイ!
by toriton-009 | 2008-02-14 21:53 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
Commented by m at 2008-02-16 16:51 x
う~ん上から撮られたの?毎日よくあきれるほど降りますね。大雪の年はお米が豊作と聞いたことがあるような気がしますが・・・・。
Commented by toriton-009 at 2008-02-16 22:23
わかりづらいですよね。
家の向かいのマンション建設予定の更地なんです。
平らに積もった雪の断面を歩道から見たところを上から撮りました。

今日は3回雪かきしましたよー(^_^;)
もう要りませんね。
Commented by シッター中谷 at 2008-02-19 21:25 x
う~ん、お腹が空いていると、バームクーヘンに見えてきました。(^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-02-19 22:09
私は、ロールケーキに見えてましたr(^^;)
<< ムササビか?モモンガか?? いい加減にしてよ・・・ >>