人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

今日は映画が千円の日でしたので、念願の『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を
観てきました。
見に来ていた人の年齢層は割りと高めで、私のお隣さんは親娘のようでした。
笑って笑って、泣きました(T^T)
昔は今のように何でも早さを要求されるでもなく、人は皆生きるために必死
だったのでしょうが、それでも時間がゆったりと過ぎていたように感じます。
by toriton-009 | 2007-11-29 22:30 | 映画のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by いちごちゃん at 2007-12-14 02:19 x
私も観ましたよ!と言っても試写会で、ですけど・・・・。
試写会には吉岡秀隆さんがきて監督とプロデューサーと一緒に挨拶してました。
笑い方が『北の国から』のジュンくんを思い出し、かわいい感じでしたよ☆
なんかのんびりした感じでいいですよね。今では考えられないぐらい人間味を感じました。
本当に笑って笑って泣きました!
Commented by toriton-009 at 2007-12-14 23:28
いちごちゃん、コメントありがとうございます。
ブログデビューから早1ヶ月ですね。
試写会当たったんですか?すごいです(O.O;)
私もよく試写会に行ってましたが、最近はご無沙汰してます。
<< コンサドーレJ1昇格!!! 『かもめ食堂』 >>