人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お上りさんふたたび

昨年は何が何でも観たい美術展があり
東京へ日帰りしましたが、
今年も美術展が目白押しで、2泊して訪れました。
お上りさんふたたび_c0148165_17052430.jpeg
まずは横浜の美術館へ行き、ついでにランドマークタワーからの景色を眺めて鳥の気分を味わいました。
お上りさんふたたび_c0148165_17121779.jpeg
ハチ公にも会いました。
お上りさんふたたび_c0148165_17142504.jpeg
西郷さんとは初対面です。
予想以上の好天に恵まれて暖かくコートがいらない日もありました。
お上りさんふたたび_c0148165_17215718.jpeg
ルーベンスの絵にまた会えて幸せです。
お上りさんふたたび_c0148165_17241998.jpeg
このポストに投函すると、パンダの消印を押してくれるそうで、自分宛てにハガキを出しました。
どんなのが届くか楽しみです。
お上りさんふたたび_c0148165_17380768.jpeg
丸の内のビルの谷間で季節外れの桜が咲いていました。
お上りさんふたたび_c0148165_17401231.jpeg
お上りさんも板についてきたかもしれません(汗)
自由気ままですみません105.png

by toriton-009 | 2019-11-20 16:58 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
Commented by 亜衣雫 at 2019-11-23 12:12 x
こんにちは~~!
東京二泊・いいですね~~! 行動力に感服します☆
行きたいときに行っとくのが正解ですよね!

ワタシも来年の「クイーン」のコンサート・大阪に参戦してきます(笑) ついでにUSJにも行ってきますよ!(^^)!
先があるようでないお年頃ですもんね♡

toriton009さんも、自由気ままにイッパイ楽しんでくださいな!!
Commented by toriton-009 at 2019-11-24 00:49
わぁ~~亜衣雫さん!!!
クイーンのコンサートへ行くのですね!!!
私も・・・埼玉編に参戦しますっ!!!

こんな遊び放題でよいのでしょうか?
「先があるようでないお年頃」まさにそうですね!
楽しみましょう!!!
Commented by 亜衣雫 at 2019-11-26 14:30 x
お~~ 埼玉ですか!!
ワタシは〇沢でKさんと結婚したみどりさんと行ってきますよ!
ワタシなんかより、彼女はクイーンだい・大好き♡奥様ですから!
席はもしかしてお高いのを買いました? 私たちは残念ながらS席です。 旅費とかもかかりますからね・・  
来年の1月が楽しみですね(^^♪ 
Commented by toriton-009 at 2019-11-26 17:50
私もS席で申し込みをしていたのですが、何度チャレンジしてもハズレばかりで、しまいに友人は「いち抜けた!」してしまい・・・。私もあきらめかけていたところにサイド席の追加申し込みがあったので応募したところ当たったというわけです。たぶんA席よりもっと見づらいところではと想像しています。まぁ、その場にいられるだけで幸せだよなぁと思っています。楽しみですね!!!みどりさんによろしく!
<< こんなのが届きました 羊蹄山は恥ずかしがり >>