人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界ネコ歩き

寒くなってきましたね。
冬はもうすぐそこまで来ているようです。

先週から、今日はどこにも行かない日になりそうだと予想をつけ
岩合さんの映画を観ようとネットで席を予約していました。
便利な世の中です。でも・・・
レディースデイが1100円に値上がりしたのですね
映画鑑賞がごぶさたで知りませんでした。
世界ネコ歩き_c0148165_22074255.jpg
予想に反して午前中に仕事が入りましたが、
なんとか駆け込んで、ホットドッグを買って・・・
CMや予告編が長いのが幸いし、無事上映に間に合いました。

子猫がたくさん出演していてかわいかったですよ(=^・^=)
岩合さん、サイコー!!!

by toriton-009 | 2017-11-09 22:24 | 映画のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by 亜衣雫 at 2017-11-13 21:30 x
こんばんわ~~☆ 
そーーなんです、100円上がったんですよ! でも、たしかシアターキノとディノス(?)は1000円のままなのでそちらで上映しているときはそっちの方がお得です。 調べてみてくださいな!
ホントに寒くなりました。。。 風邪などひかぬようにね~~!
(*^^*)
Commented by toriton-009 at 2017-11-13 21:57
亜衣雫さん、どうも~(^^)/
そうですか。まだ1000円のままのところもあるのですね。
有力情報をありがとうございます。
なんだかんだですぐに新しい年を迎えることになりそうですが、
亜衣雫さんもどうぞご自愛くださいね(^.^)/~~~
<< 北海道博物館 北大イチョウ並木 >>