人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春

鏡開きの次は春の更新となってしまいました。

今季の札幌は雪が少ない冬でした。
庭木が雪のコートをすっぽりと着ることはなく
ちゃんと越冬できたのか心配になります。
もうすぐ春_c0148165_9352526.jpg
                   (はるはもうすぐだニャ)

たびは無事に冬を越し、もうすぐ16歳になると思われます。
動きが鈍くゆっくりになり、高いところに上がらなくなりました。
体重も全盛期の約半分で、抱っこするとごつごつと骨に触ります。

1日でも長く、穏やかな日を過ごしてほしいと願う毎日です。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2016-03-26 09:52 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
Commented by 亜衣雫 at 2016-04-05 07:24 x
おはようございます!

たびちゃん、もう16歳ですかー。。
でも、まだまだ元気そう!
これからものんびり、ゆったり、お過ごしくださいな!
いやーーホントに一度、会いに行かないとねーー
たびちゃん、待っててねーー!
(待ってないって・笑)
Commented by toriton-009 at 2016-04-05 16:14
亜衣雫さん、どうも~(^^)/

たびは、のんびりまったりしていますー(=^・^=)
留守番ばかりさせていてかわいそうなのですが
案外、ほっとくつろいでいたりして…(^-^;

ぜひ会いに来てくださいね!!!
<< 花いっぱいの春 鏡開き >>