人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦に行ってきました

年に一度ほど友人から誘われて野球を観に行きます。
急な誘いを受けて行った昨夜は、残念ながら日ハムは負けてしまいましたが
大谷クンが投げる姿を見ることができラッキーでした。
野球観戦に行ってきました_c0148165_15405888.jpg
       (携帯ではこれが限度です。デジカメ忘れました~)

野球観戦につきもののビールを飲みながら
ヒットが出ては拍手喝采をし
プチリフレッシュになったように思います。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2014-09-04 15:46 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
Commented by 亜衣雫 at 2014-09-08 21:51 x
野球観戦ですか~~!  プチリフレッシュできてよかったですね~~!!
じまんじゃ~~ありませんがワタシは観戦したことありません・・ 
ドームのコンサートにも行ったことないな~~  シニアの運動会を見に行ったことはありますが。(´-ω-`)
Commented by toriton-009 at 2014-09-08 22:21
ドームでシニアの運動会???
亜衣雫さんは何ゆえそのような催しを見に?
コンサドーレの試合も、あの芝生も未体験ですか?
Commented by 亜衣雫 at 2014-09-09 22:42 x
シニアの運動会は町内会のお付き合いで見に行ったんですよ!
運動会にはちゃんと名前がありましたが忘れました。
はい、ファイターズもコンサも芝生も未体験です。
運動オンチのワタシは見るのもやるのも好きではないのです・・・
あっでも、会社ではテニス少しやったね、そーーいえば。
あれはあれで面白かったよね!  なつかしいね~~!(^-^)
Commented by toriton-009 at 2014-09-10 09:41
錦織選手の活躍で、私も思い出していました。
よせばいいのに菊水まで行ってプロが開くスクールに通っていましたっけ・・・
ぜーんぜん上達しなかったなぁ(遠い目)
会社の女子会でニセコへもよく行きましたね。
やっぱりラケットはヘッドでしょう。ね、亜衣雫さん!
<< 実りの秋です ツユクサ >>