たびと離れて・・・

仕事で富山に来ています。
北陸に来たのは、大昔に金沢に行って以来です。

飛行機を降りてバスでホテルまで向かう途中
白く雪を頂く立山連峰が間近に見えて感動的でした。

内地(っていうと笑われる?)の町は
瓦屋根や、お城など普段北海道では目にしないもので溢れています。

ちょうど田植えの時期で、田んぼに水が張られ
小さな苗が並んでいるのがみられました。
c0148165_19483265.jpg
                      (富山城と夕日)

たびは病院で預かってもらっており心配はないのですが
性格を考えると、ちょっと心苦しいです。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2014-05-13 20:30 | ベテラン(?)行政書士です | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://toriton009.exblog.jp/tb/22116126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣雫 at 2014-05-14 22:29 x
またまたすっかりご無沙汰で・・ すみませんね~~<(_ _)>
お元気ですか? 我が家(人4・猫4)は皆元気でやっております!

あらーたびちゃん、もしかして病院での初めてのお留守番?
帰ってきたら一杯遊んであげないとね!

北陸ですかーー。  ワタシも一度行ってみたいです!
toriton-009さんも仕事でなかったらしっかり楽しめたんでしょうねー!
お疲れさまです!(*^^*)
Commented by toriton-009 at 2014-05-14 22:46
亜衣雫さん、ご無沙汰です~(^^)/

あれー、ネコちゃん増えてませんか?
にぎやかそうですね。

たびは以前1度だけ、体調を崩した時に入院で1泊しているのですが
その時は、鼻のところの毛がすりむけていました。
そんなこともあり、気が気でないのですよ。

仕事はことのほか早く終わり、しっかり旅人しています。
たび、怒ってるだろーなー(^_^;)
<< 旅行気分です XPよありがとう >>