人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの花が咲きました

5月の末に蒔いた種が花を咲かせてくれました。
毎日のようにジョウロで水をやり、どんな花が咲くのか楽しみにしていました。
トップバッターは矢車草です。
ピンクの花が咲きました_c0148165_0215564.jpg
他にも伸びてきているのですが矢車草の陰になり草丈が低く
ちゃんと咲いてくれるのかちょっと心配です。
ピンクの花が咲きました_c0148165_0272394.jpg
                    (ボクもシゴトするニャ)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2011-07-31 00:47 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
Commented by シッター中谷 at 2011-07-31 21:01 x
きれいに咲いてますね。(^O^)

それにしても、たびちゃんメガネ似合い過ぎ・・・^^;
Commented by toriton-009 at 2011-07-31 22:53
シッター中谷さん、こんばんは(^o^)/

メガネ似合ってますかぁ~(^▽^;)

ほんの一瞬のことでしたが
はたしてたびからはどう見えたのか・・・(^^;)
Commented by ジジ at 2011-08-03 22:45 x
あれ、ちっちゃいおじさん・・・もとい、たびちゃんは眼が悪いんですね。
メガネ越しの視界に驚いているようにも見える
(・・;)

なでしこjapan優勝しましたね。
早起きして観戦していましたが、まるで映画のような嘘みたいな同点劇に、最後はPKで大きな体格のアメリカチームを倒してしまうなんて、素直に感動しました。
震災の後だけに、嬉しいNEWSでしたね。
o(^o^)o
Commented by toriton-009 at 2011-08-03 23:32
ジジさん、こんばんは~(^o^)/

なでしこjapanの優勝は、久々の明るいニュースでしたね。
ドイツチームに勝ったあたりから、おおっ!と思いましたが、まさか優勝するとは!!!
男子サッカーに比べ、とても恵まれた環境とは言えず
ハングリー精神があるのかもしれませんね。
快挙ですy(^▽^)y
<< 4年目に突入です 赤い宝石が届きました >>