人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい五月

ライラック祭りはもう終わってしまいましたが
今日、大通公園を通ったところ
まだきれいに咲いている木がありました。
美しい五月_c0148165_2336495.jpg
今は、あちこちでツツジや牡丹の花が見事です。
スズランも咲き始めています。

そんな美しい五月も、もう過ぎようとしています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2009-05-29 23:46 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2009-05-30 19:37 x
我が家のつつじも終わりころになりました。
チューリップが終わりつつじが終わり、すずらんも終わり、庭が寂しくなります。雑草は元気ですけど~!
Commented by シッター中谷 at 2009-05-30 20:36 x
5月も終わりですね。

私にとっての5月は余裕のない月でした。(>_<)
心に余裕がないと、周りの景色も楽しむ事も出来ないので、常に心に余裕だけは持っておきたいと思う今日この頃です。^^;
Commented by toriton-009 at 2009-05-30 21:47
mちゃんさん、ごぶさたしております<(_ _)> お元気でしたか?

ほんとに雑草は放っておくと、あっという間に伸びてしまいますよね。
先日、今年初めての雑草取りをしましたが、袋にいっぱいになりました。
でも・・・庭仕事は楽しいです(^o^)
Commented by toriton-009 at 2009-05-30 21:54
シッター中谷さんは、お仕事上GW前後は目の廻る忙しさなのでしょうね。
そりゃあそんな時には花を愛でる余裕は無いですよ。誰だって。

それでも「どんな時でも心に余裕」が理想ですよね。
私も心掛けたいと思います。
<< 定額給付金 たまにはこんな日もいいですね >>