人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな日もいいですね

今日は、母とその姉妹(叔母)たちと
約一ヶ月に一度行っているランチの日でした。

歳とともに出不精になった母を連れ出すため
叔母たちが場を設けてくれています。

今回は、中島公園近くのホテルで(Pホテルではありません)
¥1,050で、パスタ&サラダ&スープ&パン&ドリンクバー&デザートと
おいしくてお腹いっぱいになってきました。

好天に恵まれましたので
腹ごなしに(?)中島公園内を少し散歩してきました。
たまにはこんな日もいいですね_c0148165_23203046.jpg

新緑が眩しく、心地よい風が池の湖面を渡り
いつまでもボーッとしていたいような
動植物が身近に感じられたひとときでした。

腰掛けていた池の淵で、四つ葉のクローバーを見つけました ♪

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2009-05-20 23:32 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-05-21 19:04 x
こんばんわ。

なんか、ほのぼのした写真ですね♪♪

たまには、何も考えずボーッとする時間も、大切なんですよね。

私の場合は、いつもボーッとしていますが・・・

反省。反省。
Commented by シッター中谷 at 2009-05-21 20:04 x
四つ葉のクローバーいいですね。

実は私は、未だかつて見たことないんです。(T_T)

結構強運だと思っているんですけど・・・・・
Commented by toriton-009 at 2009-05-21 22:33
久保田さん、お天気の良い日など陽に焼けない程度に
公園でボーッとしてみるのもいいですよ。

今はいろんな花が咲いているし、鳥たちの観察も楽しいです。

なぁーんも考えないで、っていうのもたまには必要なのかもね。
Commented by toriton-009 at 2009-05-21 22:36
中谷店長さん、ぜひ中島公園へ・・・(^o^)/

いやきっとお近くの公園でも見つけられると思いますよ。
ただ、わんちゃんと一緒だと、そんなことさせてもらえないかな?
<< 美しい五月 大好きな季節 >>