たびと一緒に


札幌の行政書士が、同居猫 「たび」との生活を綴ります
by toriton-009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マーガレット展

年末の買い出しを理由に、大掃除もそこそこに街まで出掛け
ついでに、というかメインの目的の「わたしのマーガレット展」を観てきました。
c0148165_0124397.jpg
            (新旧入り混じりです)

高校生の頃、友人と「別冊少女フレンド」と「別冊マーガレット」を
交換し合って読んだものでした。
女の子らしい作品よりも「伊賀のカバ丸」や「にゃんころりん」
などを好んで読んでいたことがよみがえってきました。
c0148165_0184653.jpg
            (オスカルとアンドレ)

年の暮れということもあってか空いていてゆっくり見ることができ
気が付くと1時間以上見入っていました。
ひととき現実を忘れ、若かりし頃にタイムスリップしたようでした。

さぁ、あと1日もう少し片付けしなくては。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2015-12-30 23:58 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(0)

今年もありがとうございました

クリスマスも終わり、平成27年もあと数日となりました。
2か月も更新をさぼってしまいました。
たびは元気にしています。
c0148165_1645620.jpg
               (爆睡中)

年賀状の作成がやっと出来、つい先ほど投函してきたところです。
元旦一日に届くかどうか・・・

今年は“大殺界”のど真ん中でしたが
そう感じる出来事もなく、無事に1年を終えられそうです。

また来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2015-12-27 17:07 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
カテゴリ
最新のコメント
私が帰宅するのを待ってく..
by toriton-009 at 21:39
なかなか更新が無かったの..
by 亜衣雫 at 22:21
亜衣雫さん、こんばんは~..
by toriton-009 at 22:27
こんにちわ~~☆ 北大..
by 亜衣雫 at 21:12
亜衣雫さん、どうも~(^..
by toriton-009 at 22:34
こんにちは~~! ..
by 亜衣雫 at 22:12
ライフログ
「たび」ってどんな猫?
名  前:たび
性  別:♂
体  重:2.1㎏ 
生年月日:2000年の春
好きなもの:削りぶし
嫌いなもの:他所の人
        掃除機
        チャイムの音
性  格:超怖がり
     怒りんぼう
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧