<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミュンヘン・クリスマス市

遅めの初雪も降り、オーバーコートを着るようになりました。

昨日、市役所に行った際にみつけて貰ってきた
「ミュンヘン・クリスマス市」のガイドブックを見ていたら
かわいい雑貨やおいしそうな食べ物が載っていて
仕事帰りについつい見に行ってしまいました。

サンタの格好をしたネコの置物を買い
まだ日が高いというのに、ホットワインを飲んで
ちょっといい気分を味わってきました。
c0148165_22525728.jpg
                (限定マグカップ入りのホットワイン)

ホットワインは何軒かの店で売っていましたので
それぞれが違う味なのかもしれません。
飲み比べもいいかも・・・

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

解決ユキマサくん!
[PR]
by toriton-009 | 2012-11-28 23:05 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(0)

実り多き晩秋・・・

今年の初雪は例年になく遅いようですね。
それでも今朝、手稲山を見るとスキー場のコースが白くなっていました。

c0148165_14271870.jpg
                    38階からの眺め

早くても遅くても季節はちゃんと巡ってきますから
何の心配も要らないですよね。

それよりも、冬眠に備えて(?)太り気味の自分の体型が心配です(苦笑)
この時期はおいしいものが多くて困ります。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

解決ユキマサくん!
[PR]
by toriton-009 | 2012-11-15 14:38 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)