今年は早目に

もうすぐ暦では立春を迎えようとしていますが
寒い日が続いていますね。

事務所として使っている部屋は北側に面しており
我が家で一番寒い部屋といっても過言ではなく
最近は滞在時間が短くなり気味です。

それでもパソコンがそこにあるため仕方なく(笑)
ストーブで暖かくしてから仕事をしています。
こんな時は、ノートパソコンが欲しくなります~。

灯油をたくさん消費しつつも、今年は早目に
確定申告のための会計入力を始めています(それでも遅い?)
c0148165_1610040.jpg
               (それよりボクと遊んでほしいニャ)

去年の税務署への提出日は3月14日とギリギリでしたから
今年は大幅に早い提出ができそうな予感です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2012-01-28 16:21 | 4年目行政書士です | Trackback | Comments(4)

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろ大変なことが起きた年でしたが
今年はみんなが平穏で幸せな暮らしができる年となってほしいと願います。
c0148165_23193264.jpg
                  (いいトシになるといいニャ)

多少どんなことがあってもリセットできる(気がする)1月は
とてもありがたいです。
忘れてはいけないこともありますが
思い出したくないことは頭の隅っこに追いやって
前だけを見つめて進んでいきたいものです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2012-01-01 23:31 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)