<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の雪はハンパじゃない

「あけおめ」のままで1月が終わりに近づいてしまいました(;^_^A

年明けからの降雪がハンパではなかったですね。
このところはひと休みといったところのようですが
日に3度の雪かき、なんて日が続いていました。
c0148165_22453451.jpg
                    (出掛けるまでマフラーをあっためておくニャ)

地域によっては雪の少ないところもあり
先日、豊平区へ行った際は確かに少なく感じられました。

毎日の雪かきで腰を痛めた、なんて方もたくさんおいでなのかも・・・。
せめて、日ごろの運動不足を解消できるくらいの頻度で
雪が降ってくれたらなぁー、なんてワガママなことを考えています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2011-01-26 22:55 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)

本年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

ついこの間も、そう言っていたような気がしますが
一年経つのがほんとに早くなりました。
c0148165_1519847.jpg
                    (あけおめなう)

昨年に引き続き今年も「勝負の年」となりますが
1月1日が来るおかげで、気持ちもリセットできるのはありがたいものです。
リセットの後どうするかは自分次第ではありますが・・・(;^_^A

本年もみなさんの力をお借りしつつ、自分なりに精一杯努力してまいります。
また1年、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2011-01-01 15:28 | 3年目行政書士です | Trackback | Comments(6)