<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一年ぶりに・・・

今日の午前中はリフレッシュタイムと決め
映画館で『ローマの休日』を観てきました。
私が生まれる前に撮られた作品ですが
クスッと笑える場面が随所にあり、まったく古さを感じさせません。
c0148165_22155628.jpg
                    (地上38階のクリスマスツリー)

オードリー・ヘップバーンやグレゴリー・ペックの
品のある演技が際立つ名作ですね。
映画館で上映されているのを知り、何が何でも観に行きたいと
いつもより早起きして行って来ました。
c0148165_22541357.jpg
                    (たまにはご褒美のクリスマスケーキ)

去年、マイケル・ジャクソンの映画を観に行ってから
ほぼ一年ぶりの映画鑑賞で、「私の半日の休日」となりました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2010-12-16 22:55 | 映画のこと | Trackback | Comments(12)

師走ですね

気が付けばもう12月・・・。
月日が経つのはほんとうに早いものです。

年賀状の準備もまだだし
なんとか年内にやっておきたいことなどがあり
何やら気ぜわしくなってしまいます。
c0148165_22532544.jpg
                    (新さっぽろにもいましたよ、店長さん)

と言いつつ、年末のこの雰囲気が結構好きだったりします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2010-12-01 22:55 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(6)