<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬支度

今日は久しぶりに暖かくおだやかな日となり
この時とばかりに玄関前や裏庭の冬支度をしました。

庭いじりは好きなことのひとつで
時間を忘れて没頭することができます。
c0148165_21343534.jpg
                    (寝ぼけてるところを撮るニャー)

ずっとしゃがみながら多年草の丈を短く刈ったり
高い木の枝を庭バサミで切り落としたりと
普段使わない筋肉を酷使したと思われ
明日は筋肉痛になること必至ですね(^。^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2010-10-30 21:50 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)

雪虫が舞い飛ぶ季節

雪虫が飛び始めて2週間もすると雪が降る・・・とよく言われています。

今日、その雪虫が飛んでいるのを今季初めて見ました。
もう冬はすぐそこまでやってきているようです。
c0148165_21413533.jpg
                     (ニャンモナイトver.2)

ついこのあいだまで暑いだのなんだのと
文句を言っていたのが嘘のように季節は進んでいます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2010-10-16 21:59 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(10)

3年目になりました

今日で行政書士登録となってちょうど2年です。

この2年間なんとか続けて来られたのは
家族(たびを含む)や、親戚、友人、知人・・・
いろいろな方々の支えや協力があってのことです。
c0148165_21592365.jpg
                    (もっとどんどんかまうニャー)

この恵まれた環境に感謝する気持ちを忘れず
どんどんみなさんのお役に立って
私もどんどんバージョンアップしていけたらと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2010-10-02 22:13 | 3年目行政書士です | Trackback | Comments(6)