みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

私は、行政書士として開業1周年を迎え
また新しい社団の一員としての活動も始まり
いろいろ勉強させていただいた一年でした。
c0148165_0154645.jpg
                      (どんな一年だった?)

来年は今年以上にバージョンアップしなければ続けていくのが難しくなりそうで
気が抜けません。

いつもまわりの皆さんの支えに感謝しつつ来年も突っ走ります(^-^)
今年も一年ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2009-12-31 23:58 | 新米行政書士です | Trackback | Comments(2)

マイケル・ジャクソン

これほどブログの更新を怠ったのは初めてです。
1か月以上もサボってしまいました m(_ _)m

その間、それほど忙しかったわけでもないのですが
勉強会や講習会が続いたり、風邪(?)で珍しく熱を出したり・・・(言い訳)
実はまだ年賀状も書けていません。
なのに今日午前中で仕事が終わり、近くに映画館があったのをいいことに
久~しぶりに映画を観に行って来ました(しかも¥1,000だった。ラッキー!)
c0148165_22342488.jpg

なぜか、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」をぜひ観て見たくて気になっていました。

有名な曲は否が応でも聴いたことはありますが、CDなどもほとんど聴いたことがなく
遊園地に住んだりしてちょっと変わった人(笑)くらいの認識しかありませんでしたが
今回初めて「まじめに地球の将来を憂えた人」だったことなどを知りました。
まったく惜しい人をなくしたものです(勝手)(;^_^A

きっと本人がいちばん驚いていて、いまだに信じられずまだ彷徨っているのかも・・・。
[PR]
by toriton-009 | 2009-12-24 22:58 | 映画のこと | Trackback(1) | Comments(4)