<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨はもう・・・

今月になってやっと2度目の更新です(;^_^A

仕事が大忙しで、儲かっちゃってうほほ~~~♪
・・・というのであればうれしいのですが
そうもいかないところがなんとも・・・(苦笑)
c0148165_23182069.jpg
                    (玄関マットの上が気持ちいいよ)

九州や中国地方は大雨でたいへんな被害が出ていますが
私の住む札幌も日照不足など例年にない気候が続いています。

おひさま出て来ーい!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2009-07-29 23:35 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)

今は夏?

なんと、今月に入って初めてのブログ更新でした。
サボリ癖がついてしまったようです(;^_^A

札幌ではここのところ、30℃を超える暑い日があるかと思えば
長袖を着なくては風邪をひきそうな日もあり体調の管理が大変です。

c0148165_2211103.jpg
                    (におい消しの最中にゃのだ)

私は暑いのが苦手なので涼しい方が都合がいいのですが
そうも言っていられません。

夏は夏らしくちゃんと暑くなってくれないと
スイカやとうきびをおいしくいただけなくなってしまいます。

季節のものを味わえるのはしあわせですね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2009-07-11 22:25 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)