人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の生物???

まるで伝説の生物 「ツチノコ」 か! と思わせるような
アヤシイ「たび」です ( ・д・)/--=≡(((卍
謎の生物???_c0148165_21581061.jpg
お腹の部分にヒレでもついているかのような
みごとなタルミ具合です (;^_^A
by toriton-009 | 2008-10-14 22:03 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by m at 2008-10-14 23:54 x
物思いにふけってる?たびちゃん~
後ろのゴミ箱にもたびちゃんが・・・・。
Commented by toriton-009 at 2008-10-15 00:14
いやぁ~たぶん、お腹が空いてもう動けませんって
ところではないかと思われます(^_^;)

プラスチックと燃えるゴミの分別をちゃんとするように
「たび」が訴えております。
Commented by シッター中谷 at 2008-10-15 21:03 x
た、たびちゃん・・・・・・

あ、怪しすぎる・・・^^;
Commented by toriton-009 at 2008-10-15 22:43
耳を隠してみると・・・もっとすごいことに\(◎o◎)/

遊びすぎ・・・ですね(^_^;)
<< 行政書士まみれの3日間 うれしはずかし同窓会 >>