うれしはずかし同窓会

今日、初めて高校の同窓会に参加してきました。

同窓会なので、老若男女いろいろです(^_^;)

同級生は8人ほど来ていました。
今年は、卒業してちょうどウン十年で
みなさんいい年齢に達しているのですが
あんまり変わっていなくて、なんだかうれしくなりました。

できたばかりの行政書士の名刺を
ここぞとばかりに配り、営業してきてしまいました(;^_^A
[PR]
by toriton-009 | 2008-10-11 00:11 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/9902230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-10-12 14:10 x
同窓会とかに行って、昔の友達とかの話を聞いたり頑張っている様子を見ると、「自分もがんばらなきゃ」と思ったりするものですね。

と言いながら、私もほとんど今まで同窓会に行ったことないのですが・・・^^;

でも、行政書士になったばかりで、グッドタイミングの同窓会でしたね。^^;
Commented by toriton-009 at 2008-10-12 22:56
同窓会というものを初めて体験しました。不思議なもので、同じ学校を卒業したというだけで連帯感がわくものなんですね。

実は、名刺を配ろうという下心が少なからずありました(^。^;)
<< 謎の生物??? 久しぶりのカーテンレール >>