買ってもらうぞ~

あまりにも「トントン」をやれとうるさいので
足でつついていたら・・・反撃に遭いました(^_^;)
c0148165_2263221.jpg
いつかくつ下に穴が開いたら
「たび」に買ってもらおうと思ってます(^_^o)
[PR]
by toriton-009 | 2008-09-17 22:11 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/9733355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m at 2008-09-17 23:46 x
久しぶりのタックル?
画像が美味しそうなフルーツケーキ。
食べた~い!よだれがでちゃうわ。
Commented by toriton-009 at 2008-09-18 09:43
おいしそうですよねー。実りの秋ですねー。

毎回見るのは目の毒でしょうか(^_^;)
Commented by シッター中谷 at 2008-09-18 20:15 x
たびちゃんは、4足白足袋はいてますからね。(^^)

人間の靴下は穴があいても取り替えがききますが、たびちゃんの白足袋に穴があいたら大変ですね。^^;

Commented by toriton-009 at 2008-09-18 21:43
このあいだ、椅子の足に履かせる靴下タイプのカバーを
「たび」に履かせて遊んでいた、イケナイ飼い主です(;^_^A

「たび」の白足袋にはまるで泥はねしたような黒い点が
ポツポツとついているんですよ。
<< ゲロゲロたびちゃん グーグーだって猫である >>