秋はすぐそこ・・・

おひさまが沈むのが夕方5時台となり
かなり日が短くなってきました。
c0148165_2215504.jpg
日向ぼっこをする「たび」の影も長くなりました。

本州の方はまだ残暑が厳しいところもあるようですが
北海道は朝晩めっきり涼しくなってきました。

これから秋の恵みが収穫の時期を迎え
食欲を抑えるのが大変です(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/9663428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-09-09 21:46 x
日が沈むの早くなりましたね~。

夕方のお散歩も、暗くなってから行く事が増えてきました。

食欲の秋、要注意ですね。^^;

ところで、たびちゃんの顔、怖いんですけど・・・・
Commented by toriton-009 at 2008-09-09 22:19
怖いですかぁ~~(r-_-)r
逆光で、目がちょっと光っているのがマズかったでしょうか(^_^;)

今、出回っている『ポートランド』という品種のぶどうが
とても甘くて大好きです。
甘い、ってことはたくさん食べたら太りますよね(;^_^A
by toriton-009 | 2008-09-08 22:26 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)