人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査官「たび」が常駐しています

スーパーの店頭には秋の味覚が並び始めましたね。
ぶどうや梨など・・・
検査官「たび」が常駐しています_c0148165_22231054.jpg

福島県にいる姉から、梨が送られてきました。
ついこの間、桃が届いておいしくいただいたばかりです。
『うつくしま福島』は、フルーツの宝庫ですね。

さっそく、「たび」がダンボールの中身をチェックしています。

合格したかな?
by toriton-009 | 2008-09-05 22:25 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by at 2008-09-05 22:53 x
たびちゃんは中身のチェックしてるの?
お姉さんは福島在住なんですね。
姪子は8月から郡山勤務になりました。
Commented by toriton-009 at 2008-09-05 23:27
姉も郡山市にいるんですよ!
2度ほど行ったことがありますが、いいところですよ。
新幹線も通っているし。

「たび」は、新しいものがあったり置き場所を変えただけで調べに来ます。
家全体が「たび」のナワバリなのでしょうがないのかも(^-^;)
Commented by シッター中谷 at 2008-09-06 22:20 x
桃に梨ですか。
いいですね~。(^^)

ただ、たびちゃんのチェックが厳しそうで・・・^^;
Commented by toriton-009 at 2008-09-06 23:17
くんくんと匂いを嗅いで、頭をダンボールに突っ込んで調べます(^_^;)
「どーれ、見せてみぃ」なんて言っていそうな・・・。

10月にはリンゴが届くのですよー(^-^)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-09-07 15:39 x
こんにちわ。

たびちゃんは、興味津々ですね。

犬は、嗅覚が優れていると、よく聞きますが

猫は、どうなんでしょうかね??

行政書士の登録を済ませたのですね。

これからは、先生と呼ばせて頂きます♪♪

今まで、勉強されてきた事が、きっと活かせると

思います。頑張って下さい!!
Commented by toriton-009 at 2008-09-07 22:48
何でもまず匂いを嗅いでいますが、犬ほど良くはないのかも知れませんね。

久保田さん、「先生」は勘弁してください。
同期の桜じゃないですか(o^^o)
<< 秋はすぐそこ・・・ 行政書士登録申請手続き >>