北京オリンピック

一週間のご無沙汰でした (;^_^A
お盆休みを取れた人、取れていない人・・・毎日が日曜日の人(私です)
きっと皆さんいつもよりテレビの前にいる時間が増えているのではないでしょうか。
北京オリンピック、つい見てしまいますね。
c0148165_22441290.jpg
                    (そこ読んでるとこ・・・)

私は残念ながら運動オンチでしたので、いつも見る側ですが
人間って鍛えたらこんなこともできるんだなぁーと、感心しきりです。
[PR]
by toriton-009 | 2008-08-18 23:02 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/9482724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-08-19 21:13 x
お盆休みを取れていない人・・(私です)^^;

オリンピックゆっくりみたいのですが、みたい競技はほとんど終わってしまいました・・・(>_<)
あとは星野ジャパンに期待します。(決勝まで行けば決勝戦はゆっくりみたいのですが・・・・)

たびちゃんはレスリングがお好きなようで・・・(^^;)
Commented by m at 2008-08-19 21:48 x
たびちゃん、ちゃっかり新聞に載ってテレビ観戦?
よっちゃんのお邪魔もしているんですね。可愛いよ~
Commented by toriton-009 at 2008-08-19 21:51
中谷さんは、人が休んでいる時が書き入れ時ですものね(^_^;)

私が、もし開業後に今のようにいつでもテレビを見れる状態だったら…
かなり困ります ヤバイです( ̄Д ̄;)
Commented by toriton-009 at 2008-08-19 21:58
mちゃんさん、「たび」は私の顔を見ればトントンをやれと…
すっかりトントンおばさんになってしまいました(-_-;)

変わりに新聞を読んでくれるともっと助かるのですが。
<< 秋の気配 真昼の決闘 >>