人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だららん、たび

立秋を過ぎたせいか、それとも一時的なのか
ずいぶん涼しくなりました。

夜になると風が一層冷たくなり
窓も全部締め切っています。

「たび」にとっても、この涼しさは歓迎すべきことと思います。
だららん、たび_c0148165_22303596.jpg

もう人間でいうところの“中年”になっていると思われますが
無事に夏の暑さを乗り切ってほしいものです。
by toriton-009 | 2008-08-09 22:37 | たびの日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by シッター中谷 at 2008-08-10 21:38 x
ほんと、昨日今日と涼しいですね。
早朝は寒いぐらいです。(>_<)

ペットにとっては過ごしやすいからいいですね。
その点、本州のペット達は大変なんでしょうが・・・・
たびちゃん、しっかり暑さを乗り切れそうな顔してます。。(どんな顔?^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-08-10 22:37
北海道の夏を乗り切れないようじゃ
本州のペット達に笑われてしまいますね(^_^;)

この涼しさが、お盆休みにお留守番しているペット達のためにも
ちょっとの間続いて欲しいところですね。
<< 真昼の決闘 あ ・ つ ・ い ・・・ >>