人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ ・ つ ・ い ・・・

今日は暑い一日でした。

買い物に行くのも、少し日が陰るのを待って
夕方になってから自転車で出掛けたほどです。
あ ・ つ ・ い ・・・_c0148165_22294564.jpg

「たび」も暑くてたまらないはずなのですが
私が床に転がって昼寝をしていると、すぐにやって来て
わざわざ股の間に挟まって一緒に寝ようとします。

暑い~っ!!!
by toriton-009 | 2008-08-06 22:44 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by シッター中谷 at 2008-08-07 19:41 x
まあまあ、そう暑がらずに・・・
一緒に寝ようとしてくれるなんて、可愛いじゃないですか。

うちなんて、私がゲンちゃんが横になって寝ているところに、横に行って一緒に横になると、「あ~暑い」といった顔をして、離れていきます。(T_T)
Commented by toriton-009 at 2008-08-07 22:41
ゲンちゃんって意外とドライ? (^_^;)

「暑い~っ!!!」 などと言っておりますが、実のところは・・・
たびがいなくなるまで動けない私なんです(;^_^A
Commented by m at 2008-08-07 23:15 x
たびちゃんの顔は暑いというより幸せ~という顔になってるぅ!
Commented by toriton-009 at 2008-08-07 23:49
mちゃんさん、そう見えますか? だとうれしいです (^o^)/

この写真は、コタツの下なのですが、家庭内大移動がまだ終わっておらず
背景にやたらと雑多にモノが写っており、よくないです(-_*)\
Commented by 亜衣雫 at 2008-08-08 21:22 x
肉球が、たびちゃんの肉球が・・・ぐ~~~!(エド・はるみ風でお願いします。)

ワタシも優と一緒に寝たいのですが、側にはきてくれません。
ミルキーはすぐに飛んできて寝てくれますが・・ 大きい分、暑苦しいです。

え~~~ コールセンターのバイトは、8時間ひたすら電話を掛け続けます。
電話機のボタンをピッピッ・と押すのではなく、
PCの画面から、「発信」ってトコロをクリックして掛けるので、チョッとは楽ですが。
今度から、セールスの電話とかがきても、優しく断ってあげてください。
ガチャ切りされると、やっぱりつらいです。
ま~~ あと3日、頑張って行ってきますよ!
 
Commented by toriton-009 at 2008-08-08 23:07
いつも優しく断っていますよー(^o^)/
だって、好きでやっているわけじゃないだろうし
冷たい言葉を浴びるのは誰だってイヤだし
変に恨まれて家に火を点けられたりしたらもっとやだし(-_-;)
・・・穏便にお断りするようにしています。

落ち込むことも多々ありそうですが、きっと得るものもありますよー('-^*)/
あと3日、がんばれ~~~!
<< だららん、たび 女性大学 >>