人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しい・・・

やったぁ~あ!
ついにやりました、「たび」のあくび顔を正面から写すことに成功!!!

と、PC画面で見てみると・・・
惜しい・・・_c0148165_22421188.jpg
ガ~ン! ボケてる・・・O(>。<)O

あまりのシャッターチャンスに、指に力が入ってしまったようです ヾ(--;)

嫌がる「たび」の真ん前にカメラを構えて、その瞬間を待ちに待っていたんです。
それなのに、あーそれなのにそれなのに・・・
by toriton-009 | 2008-08-01 22:57 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by シッター中谷 at 2008-08-02 20:23 x
私も、お客さんに写メするとき、「これは飼い主さん喜ぶな」と思うような、ここぞのシャッターチャンスによくピンボケします。(>_<)

なかなか、一瞬の動きを撮るのは難しいですね。

たびちゃん、舌の形がリアルによく撮れております。(^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-08-02 22:29
止まれ・・・と言ってもいうこと聞いてくれませんものね(^_^;)

もっと明るい場所で写せば、シャッタースピードが速くなって
ブレにくくなるのかもしれません。

多少ボケてたって飼い主さんはきっと大喜びですよー(^o^)/
Commented by m at 2008-08-04 23:20 x
neko って歯は上2本下2本なんですかぁ~?
Commented by toriton-009 at 2008-08-04 23:56
そう見えますね(^。^;)
犬歯(猫なのに?)と犬歯のあいだに、ちっちゃい歯がかわいーく並んでいるんですよ。奥歯もちゃんとあります。
いつかそこまではっきり写してお見せしたいです。
<< 女性大学 レオナール・フジタ展 >>