人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆鱗に触れた?

「たび」が、“トントンやって~” と来たところを
足でつついて遊んでいたら r(^^;)
逆鱗に触れた?_c0148165_22414941.jpg
かじる&蹴るの暴行・・・
たび様の逆鱗に触れたようでございます(≧∇≦)

でも、足袋、じゃなくて靴下を履いているし
爪の先を切ってあるから、痛くないもんね~y(^▽^)y
by toriton-009 | 2008-07-12 22:47 | たびの日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by m at 2008-07-13 19:42 x
よっちゃんのおみ足ですね。カメラはいつもそばに置いてあるからすぐ写せるのねぇ~。格闘技もやるのね。
Commented by シッター中谷 at 2008-07-13 20:07 x
たびちゃん、逆鱗というより、新しい遊びにノリノリなのかも(^^)

白い靴下とたびちゃんの白足袋が見事にマッチしています。^^;
Commented by toriton-009 at 2008-07-13 21:56
mちゃんさん、たまたまカメラがそばにあったので写せたんですよ。
各部屋にカメラを置いておけたら、もっといろいろ撮れるのにと思います。
無理な希望ですが・・・(^-^;)

格闘技はよくやりますよ。たまにかじり返したりもします(^。^;)


中谷さん、「たび」はこんなことでストレス解消しているのかも(^_^;)

白組勝て~!(意味不明)
<< 家庭内大移動 FAX電話機を購入しました >>