崖の上のポニョ

今日、試写会で宮崎駿監督の『崖の上のポニョ』を観て来ました。
(mちゃんさん、行って来ました。ありがとうございます)
c0148165_2038179.jpg
アニメとあって、会場は親子連れが多く(かなり小さい子も)
結構、子供たちも盛り上がる場面がありました。
中高生以上なら理解できる風刺もあって
寒いくらいに冷房の利いた会場で楽しんできました。

先日、やはりアニメの『カンフーパンダ』の試写会に行って来たばかりで
(意味深い台詞が散りばめられた良い作品でした)
久しぶりにアニメに恵まれました。
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/9176894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m at 2008-07-06 23:24 x
私は劇場ではしばらく映画は観ていないですね~。
冷房もダメだし(スーパーに入った途端ハクション!)同じ姿勢で長く座っていられないんですよねー。
文化人じゃないってことかも。
Commented by toriton-009 at 2008-07-07 10:37
家でカウチポテト(古い?)でDVDでもいいのではないでしょうか。
同じ姿勢がつらいという方は結構いらっしゃいますね。
自分の家なら冷房利きすぎなんてこともないですしね(^_^o)
Commented by 亜衣雫 at 2008-07-07 22:16 x
いいな~~ 試写会行ってきたんだーー!
ワタシも送ったのに、どこの試写会も当らなかったです。
しかし、「ユナイテッドシネマ」の鑑賞券が当ったので、
公開されたらそれで見に行ってきますよ!
今から楽しみです。(^o^)

5月・6月と試写会の当りはゼロです。
今月はなんか当ると嬉しいんですけど。

Commented by toriton-009 at 2008-07-07 23:02
最近ポチポチと葉書やネットで応募していましたが
私も確率はかなり低いです(´□`。)
『崖の上のポニョ』は、いただきものですし・・・。
試写会は5ヶ月ぶりかな?

鑑賞券が当たったのはすごいですねー(^o^)/
by toriton-009 | 2008-07-06 20:59 | 映画のこと | Trackback | Comments(4)