人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“トントン” だって進化してます

「たび」の “トントンやって~” も、日々進化しており (^-^;)
ソファの上で新聞を読んでいても、その上にどっかと乗っかり
邪魔をするようになりました。
“トントン” だって進化してます_c0148165_2257576.jpg
「たび」のお尻側に座って新聞を読んでいたのです。
『そんなことより、僕でしょ』 と言っていそうな(^。^;)
by toriton-009 | 2008-06-29 23:09 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by m at 2008-06-30 20:44 x
たびちゃんの表情が可愛い~!
すっかりとんとんの準備に入って気持ちよさそうな(^。^)をしてますね。
Commented by toriton-009 at 2008-06-30 22:11
はい~ぃ この時点でもうすでに充分トントンをやった後でして・・・(;^_^A
ホント、いつまでやるの???なんですよ。
Commented by シッター中谷 at 2008-07-01 22:13 x
たびちゃん、甘え上手・・・^^;

うつ伏せになって、新聞を読んでいるようにも見えますが、視線の先には何もありませんね。^^;
Commented by toriton-009 at 2008-07-01 22:44
ときどき、「私の代わりに新聞読んでおいて」と言っているのですが (^_^;)

どうやら新聞はおなかの下に敷くものだとおもっているようです。
<< ドアホンをつけました おまわりさんがいっぱい >>