ダブルヘッダー

今日と明日、講習がダブルヘッダーです。
2日間で4つの講習を受講します。

基本的にヒマ人なので、調子に乗って予定を入れていたら
今週火曜日から土曜日までに、7つの講習に参加することになっていました。

いつもの私から見ると「殺人的」なスケジュールです(^-^;)

今日は、いずれも女性の司法書士と弁護士による講習でした。
人前でもきちんと話ができて
自分の考えを伝え、教えることができるなんて
私もあんな風になれたらいいなぁーと
半ば羨望の眼差しで見つつ、聞き入っていました。

体調を崩さぬよう、土曜日まで乗り切るぞー p(^^)q
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/9113329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-06-26 21:48 x
講習が続いて、大変ですね。
しっかりと身につけて下さい。

いずれにしても、今度は講習する側になれるように頑張って下さい。
その時は、私もこそっと受講しますので・・・(^^;)
Commented by m at 2008-06-26 23:17 x
集中力と体力があるってことですよ。がんばれよっちゃん!
たびちゃんはお気の毒うっ~
Commented by toriton-009 at 2008-06-26 23:38
ダブルヘッダーの講座が無事に終わりました。
昨日は少し舟を漕いだりしていましたが・・・(^。^;)

中谷さん、私が講習する側というの・・・ないですよ(@_@;)


mちゃんさん、日曜日の私がどうなっているかわからないです(^-^;)
こんな無計画なことをしていてはいけませんね。
開業後は、体調管理も仕事のうちですものね。
「たび」は相変わらず、トントンやれ~~です(^_^;)
Commented by 亜衣雫 at 2008-06-27 11:51 x
ほんとうに「殺人的」スケジュールですね。
今日あたり、疲れがピークに達してるかな?
明日一日、頑張ってください!

あ~~ ヒマな私がたびちゃんの相手をしてあげたいわ!
たびちゃん、トントンしにおいで~~!
Commented by toriton-009 at 2008-06-27 22:56
亜衣雫さん、ありがとうございます<(_ _)>
自分で招いた事とはいえ、「たび」にも寂しい思いをさせてしまいました。
「たび」のトントンは、際限がなくて(^_^;)たいへんですよおー!
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-06-28 22:04 x
こんばんわ。

今日まで、忙しいスケジュールでしたね。

お疲れ様です。

開業しましたら、たびちゃんんも事務所の従業員ですね。

たびちゃんも、お客さん相手に、忙しくなりますね♪♪♪
Commented by toriton-009 at 2008-06-28 22:58
「たび」が招き猫になってくれるとうれしいのですが・・・(^_^;)

でもね久保田さん、玄関のチャイムが鳴っただけで2階へ走り去る「たび」には
従業員は務まらないかと思いますよヾ(--;)
by toriton-009 | 2008-06-25 23:04 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(7)