天気が崩れる予兆?

今日も暑い一日でした。
そうなるとは予想せず、日傘も持たずに外を歩いていました。
夕方になっても、気温が24~25℃あったようです。
c0148165_2391199.jpg
きれいな夕焼けの雲の動きを追ってみると
北東から西の方角に流れているように見えました。
いつもはだいたい西から東に風が吹くので
少し不思議な感じがしました。
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/9107941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-06-25 19:34 x
こんばんわ。

パエリアのアドバイス有難うございます♪♪

今度、きらら397で再度挑戦しようと思います。

夕日が綺麗ですね。

今日も、うちのワンコと一緒にバテていました・・・

頑張りま~す。
Commented by シッター中谷 at 2008-06-25 21:50 x
このところ暑くなってきましたね。

う~ん、それにしても気象予報士のような観察力ですね。^^;
私は、空を見上げたらどっちが東か西かわからなくなります。(>_<)
Commented by toriton-009 at 2008-06-25 22:23
久保田さ~ん、「無洗米」がポイントですよ (^o^)/

2階の窓からの写真なので、電線ばかりで興ざめですね(^-^;)


中谷さん、私も道路が碁盤の目のようになっていない場所に行ったら
方角がわからなくなります。
幸いにして家のある所が、そういう場所なのでわかりやすいんですよ r(^^;)
by toriton-009 | 2008-06-24 23:23 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(3)