夏だニャ・・・

今日の札幌は、晴れて暑い一日となりました。
ことし初めて日傘をさして歩きました。

そんなわけで「たび」のかごも夏バージョンです。
c0148165_22472396.jpg
マットが天然素材でできており涼しそうなのですが
爪も研ぎやすいらしく、ボロボロになっており (≧∇≦)
裏返したりしてゴマカシつつ、また今年も使ってもらっております。
[PR]
by toriton-009 | 2008-06-23 23:08 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/9101946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-06-24 20:17 x
たびちゃん、すっぽりとおさまってますね。

でもこうして見ると、たびちゃん、やっぱりふくよかですね。(^^;)

何やら考え込んでいるような表情が、ステキです。(^^)
Commented by toriton-009 at 2008-06-24 20:43
「また今年もこれかぁ~ 新しいの買ってくれよ~」なんて思っているのかも(^-^;)

これから夏ヤセする予定・・・かな?
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-06-24 21:59 x
こんばんわ。

最近、暑い日が続いていますね↓↓

たびちゃんも、毛に覆われていて夏は辛いですね。

夏用のかごは、なんだか涼しそうです。

座っている姿が、絵になります♪♪♪

Commented by toriton-009 at 2008-06-24 22:59
久保田さんに朗報・・・っていうほどの事ではありませんが
パエリアには「きらら397の無洗米」が一番向いているのだそうです。
今日、女性大学でお米のことに詳しい先生がおっしゃってましたよ。
ぜひ試してみてください。そして上手くいったらごちそうしてね (^_^o)
<< 天気が崩れる予兆? シュレッダーを買いました >>