シュレッダーを買いました

これからは簡単に捨てられない書類が多くなると思い
電動の大きなシュレッダーを買いました。
c0148165_14423136.jpg
いま現在もシュレッダーを使っているのですが
手でキコキコやる小型のものです。
電気も使わず省エネでいいのですが
仕事で使うには、キコキコやっている暇もないかと・・・。
そんな暇もないほど忙しくなればいいなぁという希望的観測ではありますが(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/9074952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-06-19 19:51 x
結構でっかいシュレッダーですね。
たびちゃんが小さく痩せて見えます。(^^;)

うちも手でキコキコやる小型の物あるのですが、だいたい手でビリビリやってます。(なんとなくストレス解消になったりして・・・^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-06-19 23:33
割と重たいものでも自分で持って帰る方ですが
さすがにこれは重くて配達してもらいました。

ストレス解消・・・その手がありましたね。
いいことを知ってしまったので、せっかく買ったシュレッダーの出番が
なくなったりしてy(^▽^)y
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-06-21 11:25 x
こんにちわ。

シュレッダーの隣にいるたびちゃんは、カメラ目線ですね。

しっかり、モデル業をこなしていますね。

感心です♪♪

開業に向け、着々と準備していますね♪♪♪
Commented by toriton-009 at 2008-06-21 22:29
「たび」は留守番のプロですが(ただ出してもらえないだけ)
モデル業もプロだったようですね (^-^;)

何か新しい物を置いたりすると、すぐに調べに来ます。
by toriton-009 | 2008-06-19 14:53 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)