人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と表現したら・・・

頂き物のメロンの緩衝材を「たび」にかぶせてみました。
秘かに「たび」は“かぶりもの”が似合うなぁと、思っているのですが(親バカ)
これは何に例えたらよいのやら・・・。
何と表現したら・・・_c0148165_224942.jpg

いずれにせよ「たび」にとっては迷惑以外の何者でもないのでしょうね(^_^;)
by toriton-009 | 2008-06-13 22:14 | たびの日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by 亜衣雫 at 2008-06-14 15:00 x
「ハメハメハ大王」??
なんかそっち系だと思いません?

“かぶりもの”したら小顔に写ってると思うのはワタシだけ?
(ごめん、たびちゃん。けして普段の顔が大きいといってるわけでは・・)
Commented by at 2008-06-14 17:35 x
あら幸せそうなお顔だこと!お母さんに抱っこされているから?
Commented by toriton-009 at 2008-06-14 22:18
おーーぴったりですぅー 亜衣雫さん!
ハメハメハ大王、降臨! なんちゃって (^-^;)
たっ、確かに小顔に見えますね。なぜ???

mちゃんさん、私が抱っこしているのがよくお分かりで。
つかまえていないと逃げるので、右手で抱えて左手でパシャッと・・・
(字と箸とソロバン以外は左利きなんです)
偶然にうまく撮れたいちまいでした。
<< 市民フォーラムに参加しました 美しい日本語 >>