どアップです (^_^;)

しばらく「たび」のことがご無沙汰になってしまっていました。
出血大サービス(最近このフレーズを聞かなくなりましたね)で、大写しで登場です。
c0148165_232992.jpg
このところ外出が増え、今まで以上にかまってあげていないせいか
私の顔を見れば所かまわず「トントン」をやれと・・・(^。^;)

以前はパソコンをいじっている時は、あきらめて寄ってこなかったのに
最近は足元に居座り、ナンダカンダと言ってきます。

「トントンしてほしいなぁー」の顔です。
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/8998826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣雫 at 2008-06-07 15:45 x
お~~ 久しぶりのたびちゃん! めんこちゃんですね~(^o^)

ところで、ネコの瞳の色ってミンナ同じ?
優もたびちゃんと同じ色で、写真に写るよ。
あっ、左右違う色のネコもいるか。
ま~~ 何色にしてもカワイイからいっか!
Commented by toriton-009 at 2008-06-07 17:01
めんこちゃんです~ぅ (^-^;)
主役をほったらかしにしてました。すみません<(_ _)>

青い瞳のネコもいるようですね。まだ見たことがないですが。
優ちゃんと同じとはウレシイです。
Commented by シッター中谷 at 2008-06-07 20:39 x
おっと、たびちゃんのドアップですね。(^^)

でもこうやってアップで見ると、やはりチャミとはちょっと違いますね。(まあ、同じ顔のわけないですが・・・^^;)

たびちゃん、基本的にまんまる顔ですね。
目が何かをようきゅうしているようで・・・(^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-06-07 22:45
まんまるなんです…顔が(^-^)
去勢してしまったとはいえ、一応オスなので特徴としてエラが張っているようです。
(太っているからでは、というウワサも)
言葉が通じない分、目でいろいろ要求してきて・・・(--;)
Commented by akkun333 at 2008-06-09 22:49
たびちゃんのアップ!また惚れ直しました。
看板の件ですが、友人の事務所の看板がよっちゃんさんのイメージに近いかも。明日写真撮って来てマイブログに掲載して置きます!
Commented by toriton-009 at 2008-06-09 23:11
アックンさん、ありがとうございます。
まだ事務所の名前も決めていないのに、気が急いてしまって(^_^;)
ここでは言えませんが事情があり、あまり大きな看板にはしたくないんですよ。
写真の掲載を楽しみにしています(^o^)/
by toriton-009 | 2008-06-06 23:45 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)