人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランが咲きました

わが家の庭では今、スズランが咲いています。
スズランが咲きました_c0148165_03387.jpg
この花もご多分にもれずいつもより早く、例年は6月に咲いてます。
スズランの清楚な香りが風とともに漂います。
by toriton-009 | 2008-05-29 00:16 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
Commented by シッター中谷 at 2008-05-29 21:31 x
お庭にスズランもあるのですね。

それにしても、良い写真が撮れています。(^^)
Commented by toriton-009 at 2008-05-29 23:08
スズランは半日陰でも育つようで、消えてなくなることもなく咲いてくれてます。
確かに、直射日光よりも木陰が似合う花ですね。
中谷さん、お褒めいただきありがとうございます。
実は関係のない葉っぱがたくさん写っているんですよ(^_^;)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-05-29 23:35 x
こんばんわ。

お庭に、花が咲いているのは、良いですね。

癒されますよね♪♪♪

たびちゃんも、部屋からお庭を覗くのが、楽しみでは

ないでしょうか。
Commented by toriton-009 at 2008-05-29 23:51
たびの趣味というか仕事は「覗き」です(^。^;)

残念ながら目的は花ではなく「猫」や「鳥」ですが。
<< ごみ処理施設見学 はじめての「大学」通いです >>