人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にも白髪???

トントンの最中で「トカゲ」状態のたびですが、よく見ると・・・
猫にも白髪???_c0148165_22451820.jpg
耳の先っぽに白い毛が何本か見えています
だんだんと増えてきているような・・・
猫にも人間のように「白髪」があるのでしょうか?
by toriton-009 | 2008-05-24 22:58 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by akkun333 at 2008-05-25 09:30
みごとなトカゲですね。
そういえば実家のトラネコ(kokoおばあちゃん)も耳に白髪があります!!いつもたびちゃんに癒されてます!
Commented by toriton-009 at 2008-05-25 14:52
アックンさん、kokoおばあちゃんにも白髪がありましたか。
「たび」ももう中年なのでそういうお年頃なのかも知れませんね。
また、kokoおばあちゃんの写真を載せてくださいね。お待ちしてます(^o^)/
Commented by シッター中谷 at 2008-05-25 20:28 x
たびちゃん、8歳でしたっけ?
猫にも犬にも、歳をとると白髪は出てきますね。(個体差もあるようですが)
家のゲンちゃんも結構白髪が目立ってきました。(>_<)
Commented by toriton-009 at 2008-05-25 21:59
ゲンちゃんもでしたか!!!
人間で言うところの「白髪」が犬や猫にもあるのですね。
はぁ~、驚きです。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-05-25 22:44 x
こんばんわ。

たびちゃんも、年を重ねるにつれて、白髪が出てきたんですね。

無理な事ですが、ゆ~っくり年を取って欲しいものですね☆☆

写真のたびちゃんの前足が、カワイイです!!
Commented by toriton-009 at 2008-05-26 10:52
あっという間に自分の年齢を抜かれてしまい・・・
1日、いや1分でも長く一緒にいて欲しいものですね。
鼻が白いところもチャームポイントです r(^^;)
<< はじめての「大学」通いです ライラックの香り >>