人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライラックの香り

庭の白いライラックが満開になりました。
ライラックの香り_c0148165_2238014.jpg
あまり日当たりの良い庭ではありませんので、咲くのが他所より遅めです。
今年はライラック祭りにちょうど開花の時期が合いました。
あたりに甘い匂いが漂っています。
by toriton-009 | 2008-05-22 22:42 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
Commented by シッター中谷 at 2008-05-23 21:28 x
お庭にいろんな植物あるんですね。

私は植物の事はあまりわからないのですが、今度の引っ越し先には庭にチューリップがたくさんあるのはわかりました。(^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-05-23 23:21
“猫の額”ほどの広さしかなく日当たりも良くはありませんがそれなりに楽しめます。
土いじりをしていると、いっとき何もかも忘れて没頭できるんですよ。
チューリップが咲いているということは日当たりの良いお庭のようですね。
<< 猫にも白髪??? うまいんだなこれが・・・byたび >>