何もわざわざそこに・・・

新聞を読んでいると・・・
「たび」がやってきて、どっかと新聞の上に寝転んでしまいました(-""-;)
c0148165_1152254.jpg
それも今、ちょうど読んでいる場所に
まったく人の顔を見れば「トントン」をやれと催促し
私は「たび」様専属のトントン係です(>。<)
[PR]
by toriton-009 | 2008-05-18 12:00 | たびの日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/8876066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣雫 at 2008-05-18 20:38 x
この写真のたびちゃんは一段と恰幅がよろしくて・・・
うちも似たようなものですが。(^o^)

「文化資料室」に行ったんですね。
ワタシはこの前、西13丁目ある資料館に行ってきました。
(資料室は前は資料館にあったんですってね。)
札幌に〇〇年も住んでいるのに、入ったのは初めてです。
今度はゼヒ、資料室の方にも行ってみます。

Commented by toriton-009 at 2008-05-18 22:39
優ちゃんもでしたか・・・(^-^;)
もー恰幅がいいなんてもんじゃないんです。
おなかのタルミが分かりますか?歩くとこれが揺れるんですよ(-o-;)
なんて、人(猫)のこと笑ってる場合じゃないんですけどね、へへ。

私も以前、「おおば比呂志」の絵を観に資料館へ行ったことがあるのですが
当時は札幌の歴史の方にはさほど興味がなく、流し見した記憶があります。
今、資料館は裁判員制度への対策で、模擬裁判などをよく行っているようですね。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-05-19 12:35 x
こんにちわ。

たびちゃんは、かまって欲しかったんですね♪♪

口が利けない分、一生懸命動作で、表現しているんですね。

うちの家では、飼い主と飼い犬の立場が、逆転して

しまう事が、たびたびあります・・・・

溺愛しすぎですね・・・気を付けなきゃ。



Commented by シッター中谷 at 2008-05-19 20:05 x
猫って本当に、人が読んでいる物や書いている物などに乗ってきますね。
私もシッター先で報告書を書いていると、よく猫ちゃんその上に乗ってきて邪魔してくれます。(^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-05-20 00:15
犬は猫と違い、人間との間に上下関係ができるのだそうですね。
久保田さん、溺愛する気持ち、とてもよく分かりますよ。
私ならすぐに犬にナメられるかも・・・r(^^;)

中谷さん、猫ちゃんたちに愛されてますね (^o^)/
肉球でOKのハンコ押されたりしてv(^o^)v 
Commented by 旭川のぼたん at 2008-05-20 23:26 x
はじめまして・・
「リラ冷え」を検索していて、こちらのブログを拝見しました。
たびちゃん、愛らしいですね。
うちにも、猫がいますのでお写真、遡って見せてもらいました
楽しかったです。
また、遊ばせていただきますね。よろしくお願いします。
Commented by toriton-009 at 2008-05-21 11:08
旭川のぼたんさん、私の拙いブログを見てくださりありがとうございます。
いつでも歓迎です。ぜひまた見に来てくださいね。
ハッピーちゃんとたびは同い年のようです。たびも2000年の6月に我が家の庭に突然迷い込んできたんですよ。
ハッピーちゃんは厳冬期で辛い思いをしましたね。
人見知りするところも一緒です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
<< うまいんだなこれが・・・byたび すずかけの木 >>