人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を覚えず?

春だから眠いのではないのですが・・・(^_^;)
お昼寝があまりできなかった日は、夕方にはとても眠そうにしています。
いつもならデジカメをONにした音だけで目を覚ましてしまうのですが。
春眠暁を覚えず?_c0148165_21491046.jpg
日中、私が家にいない時の方が充分に昼寝できるようです。
私がいる時は「トントン」をやってくれるんじゃないかとか
もしかして遊んでくれるのかもとか、そんな期待で寝てられないのかも知れません。
by toriton-009 | 2008-05-05 22:00 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by 亜衣雫 at 2008-05-06 20:37 x
ま~~ どこのニャンコも同じような感じですね♪
ほんとに、起きてても寝ててもカワイイわ~~!

「マイルーツ調査」・すごいですね。
石碑に名前が載っているなんて。

なんかワタシもガゼン、調べてみたくなりました。
(先だつ物・がないから今は無理か・・・)

Commented by m at 2008-05-06 21:08 x
こんなに良い気持ちで寝られるなんて幸せニャン!
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-05-06 21:55 x
こんばんわ。

たびちゃん、気持ち良さそうですね♪♪♪

春だから、お昼寝しやすいですね。

最近、うちの庭に野良猫が日向ぼっこをしに来ます。

気持ち良さそうに寝ているので、そっとしています。
Commented by toriton-009 at 2008-05-06 22:39
亜衣雫さん、ぜひ「マイルーツ調査」をはじめてみてください。
札幌市外から戸籍をとる場合、郵送で依頼もできますよ。
古い謄本は1通750円かかります。80年の壁に阻まれる前にぜひ!!!

mちゃんさん、手前のテーブルに「逆さたび」が写ってるんですよr(^^;)

久保田さん家の庭は、桜が咲いたり、にゃんこが日向ぼっこしたり・・・
きっと居心地の良い庭なのですね。
Commented by シッター中谷 at 2008-05-09 21:41 x
たびちゃん、いい寝顔です。
とても幸せそう・・・(^^)

お顔がまん丸です。^^;
Commented by toriton-009 at 2008-05-09 22:56
お顔も体もまん丸です(^_^;)
オス猫は特にエラが張るようなのですが、それ以前の問題かも・・・r(^^;)
<< リラ冷え? マイルーツ調査 >>