春の道庁前庭

今日、北海道庁の庭を通ったら、チューリップがとてもきれいに咲いていました。
c0148165_23363526.jpg
例年、5月になってから咲いていたと思うのですが
桜と同様、早めに咲いたようです。
3ヶ月前に試験発表を見に来た時にはまだ雪深かったのに
今では、桜、エゾムラサキツツジ、チューリップ、コブシ・・・と
花に覆われた庭になっていました。
[PR]
by toriton-009 | 2008-04-30 23:45 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/8765250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-05-01 09:37 x
こんにちわ。

今日は暖かいですが、風が強いですね・・・

お花が、今年は本当に早く咲きますね。

GWも、良い天気が続くようで、お出かけ日和ですね。

私は、簿記の勉強に追われて終わりそうです。

只今、苦戦中です・・・・
Commented by toriton-009 at 2008-05-01 13:19
私も・・・苦戦中です(^_^;)
検定を受けないとわかっていると、つい復習もおろそかになってしまいます。
いけませんね (-_*)\
<< マイルーツ調査 自分だけずるいっ! byたび >>