満開の桜

今日は、散歩がてらご近所の桜を見に出掛けてみました。
c0148165_22262332.jpg
いやー美事な桜でした(@_@)
明日は雨が降るそうなので、散ってしまうのかもしれません。
[PR]
by toriton-009 | 2008-04-26 22:32 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/8738055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-04-26 23:03 x
いや~、見事ですね。(^^)

雨にも負けず・・で頑張って欲しいものですね、GW後半までは・・・
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-04-27 10:07 x
こんにちわ。

本当、見事な桜ですね。

先週、庭の桜を見ながら花見をしました。

夜見る桜も良いものです♪♪♪
Commented by toriton-009 at 2008-04-27 15:25
中谷さん、このところ寒風が吹き荒れていますので、お仕事に支障はないですか?
忙しい最中、体調には気をつけてくださいね。

夜桜お七~♪ なんちゃって(^_^;) 久保田さん、自宅で花見とはなんと贅沢な!
夜桜には、独特の風情がありますね。色気があるといいますか・・・(-.^)
<< 自分だけずるいっ! byたび 我が家の庭にも春がやって来ました♪ >>