逆さではないですよ

10日間ものご無沙汰でした<(_ _)>
珍しく風邪をひいておりました。
どこからもらって来たのかわからないんです。
ただの気の緩みなのかも知れません (^_^;)

まだ鼻づまりがひどく、ニオイや味がわかりません。
好き嫌いの多い私でも、今ならなんでも食べられるということか?

めったに体調が悪いなんてことがないので
体調だけでネガティブな気持ちになることは驚きでした。
ひょっとして更年期???
c0148165_23392987.jpg
「たび」も首をひねって不思議がっておりました。
[PR]
by toriton-009 | 2008-04-19 23:43 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/8694168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-04-20 21:41 x
あらあら、風邪ひいてたんですか。
このところ、寒暖の差がありますからね。

体調悪いと、あまりいいことが思い浮かばないですから、ネガティブな気持ちになるのはよくわかります。

たびちゃんも、きっと心配していることでしょう。
はやく完治して下さい。
でないと、たびちゃんの首もひねったままで、疲れてしまいそうです。^^;
Commented by m at 2008-04-20 22:14 x
あれまぁ~大変でしたね。
ブログがストップされてたから気になってました。
元気がでて良かったですね。
たびちゃんの表情なんともオモシロイですね。
お大事にねっ!
Commented by toriton-009 at 2008-04-20 22:48
中谷さん、ご心配かけすみません m(_ _)m
ほんとに心と体はつながっているものですね。体調が悪いとロクなことを考えません。
中谷さんのように責任あるお仕事をなさっておられる方は、体調管理も万全に常に自分を律していなければならず、私もこれからは今まで以上に気をつけていかなくてはと、肝に銘じました。
「たび」はよく首をひねるんですよ(^_^;)

mちゃんさん、ご心配かけます<(_ _)>
麻生のニューダイエーはどうですか?
早く体調を整えて「どんぐり」のパンを買いに行きたいです。
<< 我が家の庭にも春がやって来ました♪ 家紋とルーツ探し講座 >>