人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞきが趣味なんです(O.O;)

庭に積もった雪もほとんどなくなり、近くを猫たちが通り始めているようです。
のぞきが趣味なんです(O.O;)_c0148165_2084425.jpg
もともと自分のナワバリだった庭を、他の猫が歩き回るのが面白くない「たび」は
頻繁に見張りをするようになりました。
のぞきが趣味なんです(O.O;)_c0148165_20195835.jpg
暗くなったって夜行性の猫には関係なしです。
毎日ご苦労様です(^_^;)
by toriton-009 | 2008-04-06 20:20 | たびの日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by m at 2008-04-06 21:24 x
猫って夜行性なの~?知らなかったわぁ~。目が良いのねぇ。
もう私の目は夜はもうだめですね。うらやましい~デス。
Commented by toriton-009 at 2008-04-06 22:54
弱い光でも捉えられるのですが、割と近眼なのだそうですよ。

「たび」が座っているのは金庫の上で(金目のものは入っていませんが)
外の見張りと金庫番を同時にしてくれてます。
Commented by シッター中谷 at 2008-04-07 20:54 x
熱心に見張ってますね~、たびちゃん。(^^;)

たびちゃん、犬にも反応するんですかね?
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-04-07 22:52 x
こんばんわ。

たびちゃん、一生懸命ですね。

後ろ姿が、愛らしく感じます♪♪♪

今日も、ご苦労様です。













Commented by toriton-009 at 2008-04-08 00:58
中谷さん、「たび」と犬とのご対面は、まだ見た事がないんですよ。
人間にも過剰に反応していますので、犬ならどうなるのか (^_^;)

久保田さん、今日もお疲れ様でした。帰りに皆さんと浅野先生とで
しばらく立ち話していたんですよ。
早く開業するように言われました(^-^;) そんなこと言ったってねー
<< 家紋とルーツ探し講座 ポストマン >>