人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の春・・・(^^;)

猫と生活しているせいか、書店に行くとつい猫関連の本に目が行ってしまいます。
写真集やエッセイetc…
読書の春・・・(^^;)_c0148165_2381473.jpg
で、買ってしまうんですね、これが r(^^;)
読むのが買うのに追いつかず、たまる一方です。
by toriton-009 | 2008-03-26 23:11 | たびの日記 | Trackback | Comments(7)
Commented by m at 2008-03-27 23:06 x
光線がなんとも言えないいい雰囲気をだしてますーーーー。
う~ん、これもウマイです。
たびちゃんと読書かぁ~。
Commented by toriton-009 at 2008-03-27 23:58
表紙が光でつぶれてしまって何の本だかわかりませんね。

「たび」も読むのを少し手伝ってくれると助かるのですが・・・(^_^;)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-03-28 11:33 x
こんにちわ。

たびちゃん、気持ち良さそうですね♪♪♪

本屋さんへ行くと、飼っている動物の本を買ってしまう

気持ちは、よく分かります。

私も、周りの人に親バカだと言われています・・・
Commented by toriton-009 at 2008-03-28 22:21
やっぱ、そうですよね (^^;)

久保田さん家は、ワンちゃんの本やらグッズでいっぱい?
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-03-29 12:21 x
こんにちわ。

私も、家で飼っています犬が、パグ犬なので

パグの写真集・ポストカード・雑誌を衝動買いする事が

しばしばあり、反省しています・・・

やはり、親バカですね・・・
Commented by シッター中谷 at 2008-03-29 21:13 x
買ってしまいますね。

家にも読んでない動物関係の本が山盛りです~。(^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-03-29 22:09
皆さん、同じ悩みを共有しているようですね(^_^;)
私だけじゃなくて、ホッ

久保田さん、ネットでもパグ犬を検索しちゃっていませんか(^-^;)
デジカメ画像もいっぱい溜まっているでしょう。

シッター中谷さん、商売柄(^^;) 勉強の必要もあるでしょうし
いろいろな動物の本がたくさんあるのでしょうね。
<< コーチング 猫背 >>