人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背

猫背とはよく言ったものです
おなかにいっぱい詰まっている分、うんと背中が丸くなるのでしょうか
猫背_c0148165_0212190.jpg

by toriton-009 | 2008-03-25 00:26 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-03-25 15:44 x
こんにちわ。

たびちゃん、日向ぼっこしてますね。

最近、暖かくなってきたおかげで、お昼も睡魔に

襲われる毎日です。

たびちゃんも、気持ち良さそうですね♪♪♪
Commented by toriton-009 at 2008-03-25 16:22
最近だいぶ日が長くなってきて、なんだかそれだけでうれしいですね。

久保田さん、また来週からがんばりましょう!
Commented by シッター中谷 at 2008-03-25 21:38 x
見事な猫背ですね。(^^;)

前の方の体半分隠して見ると、妊婦さんのお腹のようにも見えます。。^^;
Commented by toriton-009 at 2008-03-25 22:41
妊婦さん・・・ですか (^_^;)

真後ろから見ると、ワイングラスを伏せたように見えるんですよ。
Commented by m at 2008-03-26 23:12 x
気持ちよさそうに春の陽射しを浴びてますね。
ヨガで猫のポーズといって背中をまあ~るくするのがありますが、
全然たびちゃんまでには及びませんねぇ。
Commented by toriton-009 at 2008-03-27 00:18
私は、姿勢が悪くいつも「たび」のように猫背です(^^;)
ヨガは未体験ですが、体にいいのでしょうね。
<< 読書の春・・・(^^;) ひなたぼっこ >>