人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大あくび

まぁよくもアゴがはずれないものです。
大あくび_c0148165_14434183.jpg
よく見ると、上顎に牛さんのようにブチがあります。
あくびをしているところを一度正面から写してみたいのですが
なかなか決定的瞬間は訪れません(^_^;)
by toriton-009 | 2008-03-17 14:50 | たびの日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by シッター中谷 at 2008-03-17 20:46 x
これもかなりの決定的瞬間と思われますが・・・^^;

それにしても、口、で・・でかい・・
Commented by toriton-009 at 2008-03-17 22:07
デジカメがあまり新しいものではないせいか、シャッターを押してからの反応が遅く、いつも決定的瞬間を逃しています。
この時はたまたま写そうとフォーカスロックしていた時にあくびをしてくれたため、いい塩梅に写りましたp(^^)q
下から見上げる形になったため、ことのほか大きく見えますね(^_^;)
<< あくびの次は・・・ 窓開けてよー O(>。<)O >>