人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓開けてよー O(>。<)O

春が近付いて来て、「たび」の冬毛が抜けてきたり
窓を開けるように要求してきたり・・・
人間以上に敏感に春の到来を察知しているようです。
窓開けてよー O(>。<)O_c0148165_236981.jpg
窓を開けるにはまだまだ外は寒いので、「たび」の要求を無視することが多く
不満がたまっているようです。
カーテンレールの上に登って不満をアピールしています(^_^;)
by toriton-009 | 2008-03-14 23:18 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by m at 2008-03-15 23:22 x
本当に写真の撮り方がウマイッ!妹と感心しております。
何気ない仕草を撮るのが結構根気いるし~。尾っぽまで縞模様なんですねー。
Commented by toriton-009 at 2008-03-16 00:05
お褒めの言葉ありがとうございます。
撮ったままではなく、トリミングしていますのでホントは結構雑ですよ。

「たび」の尾っぽはラスカルのように縞々になっています。
猫の毛ってよく見るととても不思議で、1本の中で色が変わっていたりして
この部分にはこの色の毛が生える・・・という風に決まっているんだろうな
と考えると、すごいなぁーとつくづく思います。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-03-16 12:02 x
こんにちわ。

たびちゃんも、春先は毛の生え変わりになるんですね。

うちの犬も、この時期毛の、生え変わりがひどく

家の中は、毛が舞って、掃除が大変です・・・

暖かくなってきたので、たびちゃんも、外へ出たいんですね。

写真から、気持ちが伝わってきていますよ♪♪



Commented by toriton-009 at 2008-03-16 21:03
わんちゃんもそうでしたか(^_^;)
我が家も毛だらけですよ。
Commented by シッター中谷 at 2008-03-16 21:29 x
あらまっ、たびちゃんアピール上手ですね。(^^;)

いかにも、「俺の言うこと聞いてくれ~」といった様子が伝わってきます。
Commented by toriton-009 at 2008-03-16 22:05
う~ん、私もこのくらい自己主張ができたらと思います r(^^;)
ゲンちゃんやイチ君はアピール上手ですか?
<< 大あくび 箱入り息子? >>