人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り息子?

ダンボールに入ると、すぐ私が閉じ込めて遊ぼうとするので(^_^;)
用心してすぐに出てしまいます
箱入り息子?_c0148165_23371277.jpg
この時は珍しくゆっくりと入っていました
私が・・・ガマンしていたせいでもあります、へへ r(^^;)
by toriton-009 | 2008-03-10 23:44 | たびの日記 | Trackback | Comments(7)
Commented by m at 2008-03-11 22:04 x
たびちゃんの遊び道具がたくさんあるんですねー。退屈はしないのかなあ~。
Commented by toriton-009 at 2008-03-11 22:17
それが、「たび」が遊んで欲しいおもちゃは別にありまして
しかもひとりでは遊ばないので、かまってやらねばならず
・・・欲求不満になっていると思われます(^_^;)
Commented by シッター中谷 at 2008-03-11 22:19 x
ペットシッターをしていると、段ボール好きの猫ちゃんにたくさん出会います。(^^)

たびちゃんも、段ボール好き!?
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-03-12 12:00 x
こんにちわ。

たびちゃん、すごい警戒していますね。

ダンボールを、閉めたら暗いから、怖いのですかね・・・

野菜ジュースと、豆乳の組み合わせは飲みやすかったです。

今まで、そんな事思い付きませんでした。

有難うございます♪♪

それから日曜日は、とりあえず、無事に終わりました。

良かった、良かった♪♪

Commented by toriton-009 at 2008-03-12 23:05
シッター中谷さん、「たび」はたぶんダンボールが好きです。いつも私が邪魔をするので、あまり入りたがらないだけだと思われます。
わんちゃんはダンボールに興味を示しますか?

久保田さん、日曜日はおつかれさまでした。
実はこっそり見てました・・・ってウソだよー(^o^)/
Commented by シッター中谷 at 2008-03-13 20:36 x
>わんちゃんはダンボールに興味を示しますか?

わんちゃんはダンボールをかじってボロボロにします。(T_T)
Commented by toriton-009 at 2008-03-13 22:43
そ、そうなんですか(O.O;)
猫と犬ではずいぶんと違うものなのですね。
<< 窓開けてよー O(>。<)O 鞍馬天狗参上!!! >>